♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY




| - | - | - |
みんなはどーしてる??


前から部屋のテレビの位置を変えたかったわたしは
遂に決心しプチ部屋の模様がえ開始
ついでにいらなくなった本の整理を始めちゃったからさあ大変
でてくるわ、でてくるわ・・・なつかしの「B-PASS」から「PATIPATI」「UV」etc・・・
『こんなの持ってたっけー』的なまんがも。
もしかして友達から借りっぱになってるんかな

模様がえも一時中断になってしまい雑誌をパラパラ〜。
なつかしぃ〜
ほとんどGLAYが表紙のものばかりで
内容も2002年の東京ドームやら北京ライブ、2001年のEXPOまでもあるよ
ほとんど10年前じゃね。
だって捨てれないんだもんなー。


・・・・気がついたら朝から片づけ始めてもう3時
貴重なお休みが終わってしまいましたわ
でも念願のテレビの配置が希望通りになって満足ですけどね。


ところでみなさんは雑誌とかの
お気に入りの記事なんかはどーしてます
やっぱスクラップとかやっちゃってんのかなぁ
それとも古い雑誌は思いきって捨てちゃってますか

・・・・・悩むなぁ。


| GLAY | comments(5) | trackbacks(0) |
さいたまスーパーアリーナ
今日は来年のGLAYアリーナツアーチケ当落発表
G友さんたちにとって運命の日。

わたしは3月20日の広島と玉アリの5月5・6日エントリーしてみました。
玉アリはすごい競争率だと思い一緒に行く予定のふくちゃんもエントリー。
なんと
わたしは6日が当選しふくちゃんは5日当選
5日はなかなかチケ取れにくいらしい・・。
ふくちゃんありがとう
恐れていたダブりもなく希望通りのチケを無事GETできました


玉アリはGLAYファンになってから1度は行ってみたいと
ずっと思っていた会場。
はじめて行ったGLAYのライブが『HEAVY GAUGE』アリーナツアー@広島。
当時スカパーで放送されたんだけどその会場が玉アリでした。
TERU氏がMCで
『さいたまスーパーアリーナ3万5千人』って叫んでたのが印象的で
その盛り上がりと会場のデカさに圧倒されたもんです。

楽しみだなぁ。。。



唯一気がかりといえば・・・・お財布の中身ですな

 


| GLAY | comments(9) | trackbacks(0) |
長居まであと少し〜
お休みの今日は長居に向けてのお買いもの〜
久々に広島へ
でも結局ユニクロやguでしか買ってない・・・。
それだったら地元でも買えたね

いやいや・・遠出したわけはちゃんとありまして



コレがほしかったのだ

ファミマでしか売られてないGLAY WATER
悲しいかな、うちの住んでるとこにはファミマがないっ。
ちょーど都会へおでかけしたんでファミマに寄ったら
4本しかなかったよ・・・。もちろん長居へ持ってく。


さあー長居まであと少し〜♪





コヤツも待機なう。
わたし、これほんとに背負ってくんだろか??


| GLAY | comments(3) | trackbacks(0) |
おそるべし!ズラーリュック(笑)
 長居スタジアムライブにむけて一部のツアーグッズ販売が始まったね。
今注文したらライブに間にあうってことなんだけど
Tシャツにすごく期待してたら・・・ちょっと今回は微妙



で、ひときわバカ売れしてるのはコレ
すぐに売り切れ






言わずと知れたTERU氏考案のキャラ、ズラーのリュック。
このなんとも言えない表情・・・。

フツーの人()が背負うと
「ちょっとあぶない人」に見えるかもしれませんな
TERU氏が背負ったら全然イケTERUんだよね


そりゃーファンはたまらないでしょうよ。
きっと当日はこのリュック背負った人がわんさかいるね


わたしですか????




さんざん迷ったあげく・・・・
再入荷した途端にポチっ!!とやっちまいました
トシ考えろっちゅーの

いいのいいの。お祭りだし。

同じくリュック頼んださくらとふくちゃんと3人で歩けばこわくないか。


| GLAY | comments(4) | trackbacks(0) |
GLAY Walker



やっとこさ届いたよ〜。。。


『BANCO』ってオサレ〜なカフェの前を歩いてる
兄さんたちの写真のページ見てびっくり
 
           



ありゃ!!!このお店の前わたしも歩いた!!

探したらあった『BANCO』の写真
偶然何年か前mixiのフォトに載せてましたわ。
   
            

この時はまだ朝早かったのでお店はOPEN前。
そうそう〜心斎橋ヤマハの英語教室研修のとき。
研修前にこの『BANCO』のななめ前のレトロな喫茶店で
モーニングしたんだった。


うわぁ〜この路地を兄さんたち歩いてたんだねえ・・・。
そりゃみなさんびっくりするね



『つぶやき横丁』のコーナーは一気に読んだ。
すべてうなずけることばかり。
時には涙したり・・・爆笑したり。
読みごたえありですゾ



さぁ〜いよいよ長居も近づいてきたねっ。

ライブに向けてリュックが欲しいな。
準備あれこれ考えるのもまた楽し


| GLAY | comments(2) | trackbacks(1) |
ハイコミ武道館ライブ音源
 


いやぁ・・・久々の更新デス
ここのところ色々忙しくしておりまして
なんとか落ちついた今日この頃。
G・DIRECTでハイコミ武道館ライブ音源(しかも全曲)
配信してたのに最近気がつきまして。おそっ
夜な夜なダウンロードしてCDにやいてみましたよ。

あの高知の夜が蘇る〜
今じゃポルTERU号ではヘビロテ。
「都忘れ」は泣くね。LIVE音源だとかなりきます。
断然迫力ちがうね。セトリもよすぎる
まだダウンロードしてない人はぜひ。
http://gdirect.jp/

武道館行けたヒトかなりうらやましい


長居いよいよ来月ですな。
ますます楽しみになってきたゾ


| GLAY | comments(5) | trackbacks(0) |
トークスペシャル@広島パセーラ
 

ホントに今日が休みでよかったぁ・・・
行ってきました!!!トークイベント@広島パセーラ。
場所もすごくよいところが確保できてバッチリ
お二人〜とてもオーラがありキラキラしてました。

だどもTERU氏はあいかわらずトンチンカンなことを言う・・・
「夏の長居ライブでの暑さ対策は??」との質問に

「最初から水でTシャツをビチョビチョにぬらすってのはどう??」

・・・・・・ギャラリーのみなさんはドンびき・・

JIRO氏は吐きすてるように

「オレはTERUの考えには反対っと完全否定。

思わず苦笑するTERU氏に爆笑。
TERU王子さすがですな。 期待を裏切りません


そんなTERU氏だけどトークが終了し控室に向かうときも
スタッフのみなさんに丁寧におじぎしてる姿に
人柄の良さを感じプチ感動

そうそう〜もっと感動したのは
初めてヘアーメイクさんの谷ヤン氏と
スタイリストの坂崎氏をナマで見れたことですわ

でも他の場所でキャンペーンまわってるHISA氏とTAKURO氏
だれがヘアーメイクやスタイリングしてんだろ
プチ疑問




今日会えなかったけど
このイベント情報おしえてくれた尚哉ちゃんありがとう
ゆりりんさんも無事来れたんかな??

ツイッターでお友達になったゆきなちゃんも
今日はじめてお会いしましたがたくさんお話できて
楽しかったよー。
グレニチをもらってきてくれてありがとうね
これからもよろしくです。


| GLAY | comments(10) | trackbacks(0) |
グレニチ楽しみにしてたんに



ブルーレイ注文しないと付いてないんだって


でもツイッターで知り合ったG友さんに頂けることとなりましたー。
ありがたい

新曲「Bible」最初のピアノのイントロがとてもすきだな。

長居でこの曲聴けるの今からホントに楽しみっす。




てっきり明日だと思ってたTHE PREDATORSチケ当落発表

夜8時すぎていきなり抽選結果メールがきてビビる

そして結果を知ってこれまたビビる

なんと広島も大阪も当選じゃないのー


すごく競争激しいと思ってたので

どっちかが行ければいいわと思ってたんだけど

まさか両方当たるとはねぇ・・・

その場合大阪は断念しようと思ってたんだけど
せっかくだから行くかな  


ただいま健闘中なのです。



ってことで広島・大阪チケ 4枚ずつ余ってますよー。

だれか行きませんか〜



| GLAY | comments(5) | trackbacks(0) |
ありがとう!!ハイコミ


去年10月からスタートしたハイコミツアー全51か所本日終了
わたしも神奈川・米子・高知と3ヶ所行くことができましたよー。

神奈川ではちゃこさんと『入り待ち』初体験
サングラスかけて車からホール入りするJIRO氏を目撃

米子ではGLAYにまったく縁ががなかった友達と参戦。
それ以来すっかりトリコになってしまった彼女は
まさかの『広島ライブ1人参戦』
これにはわたしもビックリでしたー

そして記憶に新しい高知ライブはミラクルがおこり
急遽座席移動となり花道真横でライブ観戦
ライブ中ずっと『うわぁ〜うわぁ〜』と叫びながら飛んでました

いやぁ〜特に高知は史上最高のライブではなかっただろうか
愛車のポルTERU号は故障してしまったけど
これもどれもよい想い出がたくさーんできました。
やっぱりハイコミツアーはよいね。


ファイナルの武道館行きたかったなぁ〜
ツイッターではG友の『楽しかった〜』のつぶやきだらけで
こっちまでも ワクワクしますなぁ。

そんな幸せいっぱいな気持ちにさせるライブを
51ヶ所もやりあげたGLAYってやっぱごいす
また今回のハイコミであたらしい出会いもあり
結びつけてくれたことにも感謝せねば

GLAYさん、本当にありがとう&おつかれさまでした。


ニコ動は初めて武道館行ったときのツアーでの『生きてく強さ』
今回高知でこの曲聴いたときは
震災から1年経ったという思いもあり涙、涙でした。


| GLAY | comments(4) | trackbacks(0) |
長居チケ当落発表!!

無事5枚チケ確保できたとよー
よかったぁ〜安心安心
なんせ5人分の『夢と希望』がかかってるからね。
はずれたらおおごとだわ

うちのまわりのG友さんたちもなんとかチケ取れてたようですな。
案外楽勝なのかと思いきや・・・・はずれたって声もちらほら
行けることに感謝

久々にお会いできるひともいるねー
楽しみにしておりますデス。



ってなわけで・・・
今日から長居スタへ行くための節約モード突入
まずは美容院から。
カットだけお願いして自分でビゲンしよっと
市販で売られてるヘアーカラー、オススメがあればおしえてね。
あまり大きな声では言えんが『白髪染め』です。




夏の長居スタジアム〜今から楽しみっす



| GLAY | comments(11) | trackbacks(0) |
1/14PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links