♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY




| - | - | - |
TOUR "Monster in your head"@なんばHatch
実は・・・広島のライブで持病の腰痛が復活しまして
なんばHatchiに着いて『こりゃーやっとられん』と
ビールとチュウハイ呑んじゃった
ますます気分が盛り上がっちゃいましたが
今回はおとなしくPA席の後ろに。
でも全体的にバッチリ観えて演奏もじっくり聴けて
広島とはまた違った感じでかなり楽しめましたわー。
おかげで翌日から腰痛もかなり楽になりました。なんでだ


もう〜今回のツアーもかなりかっこよかった。
そんでもってドラムの高橋氏がイケメンってこともよーくわかった
新曲コーナーではそれがよくわかるよ。
(ネタバレ禁止だから深くは書けんませんがね。)

明日はいよいよファイナルかぁ。。。
爺、ゆきだるまサン楽しんできてね〜






| THE PREDATORS | comments(6) | trackbacks(0) |
TOUR "Monster in your head"@広島クアトロ
うわぁ。。。やばかったぁ
最高でしたわー。。。
jiro氏のド真ん前その距離5mもなかったかも。
時がとまればいいにー。
久々にヒトの波に死にかけたけどもでもホント楽しかったなー。

ドラムの高橋氏・・・なかなかよいゾ
いやぁ〜大阪も楽しみでありんす



わくわくして帰ったのですが
部屋に入ってなんだかいや〜な感じがしまして
ふと見上げると・・・・・


珍客発見


そう!わたしの天敵のアイツ。
ヤモリ

まだのさばっていたとは。
部屋に侵入してくるとはなんたることや


それからわたしとヤツとの格闘が始まったのでありました




JIRO氏ファンのシバタ(中央)と堀尾くん(右)と。






高橋氏ファンのいくみちゃんと(中央)


| THE PREDATORS | comments(5) | trackbacks(0) |
眠気が覚めた!!((+_+))
 



PREDATORSツアー決定

4月17日のブログでもつぶやいてたんだけど
なんと願いがかなっちゃいましたよー

そうなんです!!広島クアトロにやって来ます。
うれしー

行きますとも
きっと競争率高いじゃろうね。
なんばHatchも行きたいな



| THE PREDATORS | comments(7) | trackbacks(0) |
再始動!!
 
THE PREDATORSが活動再開だと。やったあ

ツアー、リリース、夏フェス♪♪
楽しみがまた増えたね

ライブハウスツアーはやっぱりZEPPなんだろうか
大阪・福岡行ったけどステージがあまり高くないので
メンバーが観れんからピョンピョン飛んでたなー
広島のクアトロだったらブチうれしいんだけど。

でもライブは本当にかっこよい
どこか行きたいぞー





| THE PREDATORS | comments(6) | trackbacks(0) |
城ホール!!
110128_0005~010001.jpg

って仕事中にもかかわらずmixiにてつぶやいたのは
たまらなく無性に行きたくなったからっす。



でも行けないんだなー。
悲しい現実(-_-;)とほほ。



なぜか今日は眠い〜。
寝ようとたった今部屋に入ったら!!
PREDATORSのライブDVDが届いてるではないですか(≧∇≦)(写真)
さすがに今から観る元気はない〜。
明日のお酒のツマミとしよ(にやり)

あ!さくらからのDVDも届いてたよ〜。
こっちも楽しみだい。
さくら〜ありがとう。

ちゅーことで
土日の城ホール行かれるみなさん
楽しんで来てくださいな。


| THE PREDATORS | comments(3) | - |
THE PREDATORS@Zepp大阪
100913_2047~010002.jpg

会場着いたのギリギリ。
後ろでまったりと楽しんできました(^.^)
やっぱりさわおさんの毒のあるMCは笑えるわ〜。
JIRO氏のかっくいいベースもGLAYの時とはまた違っていいっ!!
ドラムは今回からエルレの高橋氏。
すごい迫力なんだけど個人的には
ストレイテナーのシンペイ氏のドラムがすきかなー( ̄▽ ̄)
やっぱりビールとライブは『生』がよいよい。

ライブ終了後
やっぱし約束してなくとも爺には出会えるんよね(笑)
mixiで知り合ったちゃこさんとも感動の初対面!!
びっくりしたのは
子機いずみ殿が最初来れないって言ってたのに
わざわざZeppまで会いに来てくれたよ(^O^)(写真)
みんなありがとう〜。


実は深夜ちょっとしたハプニングがあり
ふくちゃん宅に泊まる予定が
急遽高級ホテルに深夜2時前にチェックイン。
寝不足っす。



ただいま鈴虫寺に向かっております。


| THE PREDATORS | comments(10) | - |
THIS WORLD
ファイル0001.jpg

今日は浜っ子花火祭だったんだ(」゜ロ゜)」!!

それどこじゃないっ。
明日のライブが気になってしょーがないのよ(* ̄ω ̄)
はたしてお客さん来るのだろーか。


不安だー。


準備も最初は坂根氏と二人でするしかなく途方にくれてたら
月島きらりとざさくんが手伝ってくれて助かった!
ざさくん!明日はビデオ撮りもしてくれます。
ありがとう。

準備も終わり不安な気持ちで車で帰る途中
昨日届いてたTHE PREDATORSの新譜『THIS WORLD』
やっと聴いた〜。
前作も好きだけど今回もよいわー。
きっと全7曲ってシンプルさがいいのかも。
どれもかっこよい。

そしたら気持ちも晴れてきた(*´艸`)


明日は何も考えずお客さんを迎えよう。
楽しんでくれるといいな。



さぁ〜もう寝よかっ(-.-)zzZ



| THE PREDATORS | comments(2) | - |
あっさり!!
PREDATORSのZepp大阪のチケとれた!!(」゜ロ゜)」
前回のツアーチケは結構ゲットするの苦戦したのに



なぜぇー??w(*゜д゜*)w


ますます財布の中身がぁ。


冷や飯生活は続くなっ。



でも楽しみ(*´艸`)ししし。


| THE PREDATORS | comments(6) | - |
THE PREDATORS ツアー決定


ただいま休憩中( ̄ー ̄;)ゞ

香川チケ代と自動車税を払って
質素なお弁当食べて一息ついてたら

なにやらステキな情報が゜*。(゜艸゜〃)。*

THE PREDATORSツアー決定とな!!(」゜ロ゜)」

なにぃ!!?

★ツアースケジュール★

9月 8日(水) SHIBUYA-AX

9月13日(月) Zepp Osaka

9月15日(水) Zepp Nagoya

9月17日(金) ZEPP TOKYO

いずれの会場も開場18:00開演19:00



ダメもとで大阪狙ってみよか(*´艸`)


わたしビンボーなはずよね。。。( ̄ー ̄;)ゞぽりぽり

あ。そうそう
今回からドラムのシンペイ氏脱退で
ただいま活動休止中のELLEGAREN高橋氏が加入したんだとー。


| THE PREDATORS | comments(4) | - |
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links