♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY




| - | - | - |
TEAM NACS 『WARRIOR』
 

生まれてはじめてナマのお芝居を観たよ
しかもなかなかチケ取れない大泉洋兄さん所属のTEAM NACS
座席も前から11列目のド真ん中で最高のポジション
誘ってくれたみきてぃに感謝じゃね。


まだ公演中なのでネタばれはできないけど
歴史が苦手なわたしでもすっごく楽しめたからオススメですぞ

それにしても大泉洋兄さんはやっぱり「大泉洋」だね
あのまんま
でも人柄のよさが顔に出てます。ますますファンになりそ。

そしてドラマ『チームバチスタ』にも出てた安田顕兄さんは・・・
痩せこけていてまるでおじいさんのようでした


また機会があれば絶対観に行きたい
お芝居ハマりそうですな。


| おすすめです | comments(4) | trackbacks(0) |
半身浴
お風呂の中からこんばんわ!

半身浴ですがーなんと2カ月続いてまっせ( ´艸`)
今までカラスの行水で
お風呂はめんどくておっくうだったのになぁー。1時間は軽く入ってる。

半身浴の「お友達」スマホが防水ものでえかったわー。
ラジオ聴いたり時にはTVみたり。
1時間ゆったりのんびりできて
今までおっくうだったお風呂タイムが全然苦じゃない(笑)


なんで半身浴始めたかといいますと
もちろん!ダイエットのためでありんす。
ま、半身浴効果だけではないけど9月からダイエット始めて4キロ減!!
お腹まわりがキツくて
まだ一度もはいたことないGパンが
スルっとはいったときはテンションあがりましたね!ヽ(^0^)ノ
飲み会以外はビールも呑まなくなりまして
人間変われば変わるものなんですな。
あと体調もよいような気がしまする。

半身浴ぜひ!オススメ!!


| おすすめです | comments(4) | - |
いまさら聞けない(´д`)
ぶらっと立ち寄った本屋さんで見つけた・・・



すごいっスマホの本ってたくさん出てる
1時間色々読みあさりみつけたのがこの本
「いまさら人には聞けない・・」っつーのがわたしにドンビシャ
なかなかわかりやすいよ。

わけもわからずダウンロードしたアプリ多数あり
どーつかってよいかわからんかったけど
この本読んで
「そーだったのか!!」って目からウロコ状態。
色々学習できましたわー。

スマホって自分で使いやすいように
カスタマイズできるんだって最近わかってきた。おそっ!!

まだまだ謎だらけだけどやっぱスマホはおもしろい。


| おすすめです | comments(2) | - |

最近よく聴いてる曲はGLAYのレアコレに入ってる
「Don't Look Back In Anger」
オアシスも大好きだけどTERUの声もこれまたイイ

それと髭の「青空」
(にこ動は「ロックンロールと五人の囚人」って曲)

もともとJIRO氏が髭大好きで前から気になってたけど
なかなかかっこよいし愉快
さ来週、念願のライブに行くのだ。
たのしみっ。
detroit7もあるしライブ三昧だな。




両親が四国旅行に行ってるのをいいことに
夜、遠慮せずにお酒呑める!!
「麦とホップ」・・・あまりおいしくないね。
やっぱ「のどごし」だな。
おっさんだな。



今日は楽器店での年に1回のボーリング大会でした。
ま、ご想像の通りわたしはあまり得意ではありましぇん。
アドバイスでボーリングのタマを重いものに変えてみたらイイ感じ。

明日は筋肉痛だ。









| おすすめです | comments(4) | - |
detroit7


奥田民生のトリビュートCD持ってるんだけど
大好きな『月に超えろ』をこのdetroit7がうたってます。
民生兄さんのライブのオープニングアクトを務めたり
カウントダウンジャパンなど数々のフェスに出演。

そんなdetroit7が浜田で初ライブ決定
ウチの楽器店でもチケ絶賛発売中。
お早めにどぞ。



CRACKER’S BABIES & “MAD FRIENDS” PRESENTS
ROCK’N ROLL LIVE SHOW  detroit7
2011.5.21(sat)
石央文化ホール 小ホール
OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥3,000 当日券¥4,000

≪お問い合わせ≫
CRACKER’S BABIES 0855-22-2024
チケット絶賛先行発売中です!


detroit7:
菜花知美(Vo&Gt)、古田島伸明(Ba)、山口美代子(Dr)
2001年2月detroit7結成。東京・下北沢を中心にライブ活動を始める。
2005年7月メジャーデビューEP「detroit7 EP Vol.1」をリリース。
海外での評価も高く、ハスキーな女性ヴォーカルとラウドなギターサウンドが魅力。
2010年10月ニューアルバム「NUDE」をビクターエンターテイメントからリリース。



Vo&GTの菜花知美サンの
左利きでジャガーかきならす姿は絶対ナマでみるべし。


| おすすめです | comments(4) | - |
すまふぉ。
スマートフォンに変えて1週間ちょい。
使ってるのはauのレグザフォンIS04。
なかなか不具合が多くわたしも故障かなって
思ったことが何度かあったけど再起動したら
調子よくなるんであんまり気にしておりません
不具合が多いのにもかかわらず人気があり
今では予約も打ち切りらしい。
思えばわたしも1ヶ月待ったかな。

心配してたGLAYモバイルだけど
解約しないかぎりICチップを今まで使ってた携帯に
差し替えるとサイトも見れるしチケット先行もできるよ
TAKURO兄さんの『モバミー』 実は・・・・
携帯の時は忘れててあまり聴いたことないんだよねえ。
ところがですよ
このスマフォは全国のFMが聴けるので
島根では聴けないJIRO氏の『バギクラ』や
TERU氏の『TERU ME』がリアルに聴けるからうれしっ
しかも雑音もなくキレイな音質〜
防水なんでいつもお風呂でラジオ聴いております

最初は携帯が恋しかったけど
なかなかコイツいいじゃん
慣れるまでに色々失敗やらかしましたがね
指が変なところにタッチするもんだから
勝手に電話かけてしまうこともかなりありまして
そういうときにかぎって気不味くなってた
友達にかかってしまうんだよねえ。。。

でも・・・・おかげで友達関係復活
スマフォに感謝しなくちゃね。


| おすすめです | comments(0) | - |
ONEPIECE
110307_2343~010002.jpg

ヤバいハマりつつあります。
かるちゃんから借りたマンガ本『ONEPIECE』
みきてぃからわたしへまわってきた。

『いやぁ〜読める時間あるかなあ
と言うわたしにみきてぃが

『・・・・・時間は作るもんっス。』と。
『そ、そだね

みきてぃから借りてる本もまだ読みきってないんだなー。

でもこの『ONEPIECE』
読み始めて5分・・・目から汗が・・・

なにこれっ!!!

ワクワクしたり 涙したり ドキドキしたり
みんながハマるわけだ。

特にダラダラしてるオトナにおすすめ。
わたしのことかっ

さあ〜明日は休みだし夜更かしして読もっ


| おすすめです | comments(3) | - |
モムチャン!
 

最近マジで危機感じとります
おデブになってきたのがわかるのさ
そんなわけで・・・・ついに買ってみた
1日わずか15分の若返りエクササイズDVDがついて1470円。
チョン・ダヨンのモムチャンダイエット
のりのり曰く『どこか揉むのか!!』って・・・おいおい。

モムチャンとは韓国語で『健康で美しいカラダ』って意味。
食事制限も特別しなくていい。わたしにはピッタリじゃん
15分のエクササイズもしゅわいが簡単。汗でるよ


今日で4日目。
最初は筋肉痛だったけど『効いてる!!』って感じで
だんだん慣れてきたぞ。
なによりも肩こりがマシになってうれしい。

なんとか続けられそー。がんばるんば。


| おすすめです | comments(6) | - |
蒜山ジャージー牛乳ミルクプリン
100829_2020~010001.jpg

なんじゃこれ(>д<)
すっごくまいうーなんですけど。
蒜山ジャージー牛乳ミルクプリン。
すごく甘そうなネーミングなんだけど控え目。
トロっとしたミルクプリンとカラメルがそりゃ絶妙!!
今すごくハマってます。
コンビニのプリンもすてたもんじゃーないね。
プリン好きなひとはどーぞお試しあれ。168円だよー。


| おすすめです | comments(4) | - |
インド人のカレー屋さん
最近できたと聞いて仕事終わって
おがくんとあいこちゃんと行ってみたよ。

なるほど〜どっから見ても本物のインド人
たま〜に日本語理解できないインド人
大丈夫なのかー。

100624_1946~010001.jpg

ナンがとてもおいしかった!!
それにデカぃ
今度お持ち帰りしよっかなー


100624_1931~010001.jpg

写真↑↑左のお皿に乗っかってるもの(名前忘れた
皮がパリパリしてて
中はイモ?みたいなものが入ってマス。
なかなかおいしかったですわー。

お近くの方はぜひっ。
そそ、肝心なカレーは思ったよりも辛くないっす。
今度はもう少し辛いランクのものを食べてみよっ


| おすすめです | comments(6) | - |
1/2PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links