♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY




| - | - | - |
ロイズのチョコ
 

GLAY神奈川ライブチケ・・・苦戦しております


まず、今日はヨコハマFMの先行の当落発表でしたが
見事撃沈

もう今年はあきらめた方がいいのかな


このヨコハマFMの先行は爺がおしえてくれました。
そんな爺はうらやましいことに先日のジロバ札幌ライブに行き
お土産にロイズのチョコが届いたとです
ちょっと遅い誕生日プレゼント。
うす〜いチョコの中にはキャラメルソースがとろり
もう絶妙
爺〜ありがとう。撃沈から少しはいあがれたよ


あとはeプラスとTERU MEの先行にかかってる。
これがダメならほんとにあきらめよ←何度言ったことか(笑)



| チョコレート | comments(2) | - |
キットカットで東北を応援しよっ
お仕事でモヤモヤしていた毎日・・・なんとか一歩踏みだしたかな。
そんでもって明日は休みだしお気に入りのビールを
買いに行ったらふと目についた



ずんだ風味キットカットだと。
『東北を応援しよう!』の文字が目につき
「ずんだ」が気になりビールと一緒にお買い上げ

「ずんだ」って枝豆をすったもの。
このずんだ風味キットカットは以前から
東北限定で販売してたんだって。
1商品あたり10円を日本赤十字社を通じて
東日本大震災の義援金として寄付できるらしいよ。

うまし!!
だけどさすがに枝豆すったものといっても
ビールにはあわないな


| チョコレート | comments(4) | - |
★秋到来★
101007_2200~02.jpg

大好きな冬限定ラミーチョコがお店に並ぶと
『秋じゃの〜』と思いますわ。

明日また1つオトナになることだし
CMで気になってたオトナのキットカットも買ってみたばい。
むしょーにチョコが食べたくなると
やっぱ秋の気配を感じますな〜。


そんな秋の夜長に
子機恥姉御の長男くんが作った梅酒を呑みながら
今日来たファンクラブ会報を読みたいとこだけど(写真)

今日からトホホの歯医者さん通い
アルコールは当分禁止だと。
(-_-;)ちぇっ!


| チョコレート | comments(8) | - |
なに!これ!それ!まいう
090309_2108~0001.jpg

スタッフルームに誰かの差し入れのチョコ(写真)

ぶ〜ちまいうぅぅぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きっと外国の有名ブランドチョコよ!と思いきや


○永の日本メーカーの庶民的なチョコでしたわ。
近所の服部○イヨーでもあたりまえのように並んでいましたもん(b ̄▽ ̄)

でもね〜マジまいうなんですわ〜ホントに。
鼻血が出そうなくらいハマってマス!


さあ〜ぜひ探して食べてみてくだされ(*´艸`)


| チョコレート | comments(6) | - |
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links