♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< ハイコミ TOUR 2011-2012 "RED MOON&SILVER SUN"@米子コンベンションセンター Big Ship main 続!!!意外なことに((+_+)) >>




| - | - | - |
意外なことに・・・((+_+))
先日一緒にGLAYのライブに行った幼馴染の友から
朝早くメールが来た

なんと今週末の広島のライブにひとりで行くという

『なんで〜どうやってチケ取れた

わたしでも取れなかった広島チケだけど
友の話では自らmixiに新規登録して
GLAYのチケコミュで譲ってくれる人見つけて
とんとん拍子に話がついたんだってさー。

すごーい

GLAYのチケが取れたってことにも驚いたけど
あれだけmixiに登録するのめんどくさがってたのに
よっぽど先日の米子ライブのGLAYに衝撃をうけたらしく
ライブに行きたくて行きたくてたまらないらしい
しかも夏の大阪スタジアムライブも考えてるみたい。


まさかあんなにハマってくれるとはわたしもうれしいよ

しかしどう考えてもアナログ人間の友が
mixiに登録したことの方が信じられないのです。
まさにGLAYマジック。

広島ライブ〜とってもうらやましいけど
わたしの分まで楽しんできてほしいなあ



| GLAY | comments(7) | trackbacks(1) |


| - | - | - |
comment
しかこ | 2012/03/06 9:24 PM
私も今日mixiで、3/15鳴門の交渉が成立し、譲ってもらえることになりました(*^_^*)
このツアー、初参戦です!
うれし〜ヽ(^o^)丿
くわきち(管理人) | 2012/03/06 11:50 PM
★しかこ姉さんへ
おお!!すごいっ!!よかったですねえー。
今回のツアーもすんごい楽しいですよ!!
わたしは来週いよいよ高知ですっ。
お互い楽しみましょー。
MAY | 2012/03/07 1:09 AM
思えば・・・私もネット始めるきっかけはGLAYでしたね。
GLAYのHPが見たくて。
それから友達の輪が広がって、全国に旅することができて・・・。


私も今週末は広島です。↑の友達の輪の中からチケットを譲ってもらうことができました。
みきてぃ | 2012/03/07 10:45 PM
今日、ご友人様のお姿を目の当たりにして…ありゃぁほんまもんだと思いましたなぁ(笑)
恋するっちゅうのは素敵な事ですなぁ〜★
そして、姐さんのご友人様達は濃いっ!!やっぱ類は友を呼ぶ(笑)でも素敵な輪ですなぁ〜。

先程、ご友人様とご友人になりました♪o(*^▽^*)o♪
くわきち(管理人) | 2012/03/07 11:51 PM
★MAYさんへ
まったくわたしと一緒ですねー。
わたしもGLAYのHPでたくさんのG友ができました。
今はなき会員サイト万歳です。
わたしの場合はPCをはじめて最初に見たHPは
hideですなー。当時だいすきだったので。

旅行嫌いだったのにGLAYのライブのおかげで
旅行好きになっちまいました(^−^)
まさにGLAYマジック〜。

★みきてぃへ
なかよくしてあげておくんなさいね。
あんな感じで米子行く間テンションMAXだったのよー。
ある意味うらやましいよねー。
また一緒にライブ行くことがあるかもだけど
よろしくねっ。
爺 | 2012/03/08 3:10 PM
感染させたか、、(^-^;

重症みたいだのう、お大事に。
くわきち(管理人) | 2012/03/09 12:07 AM
★爺へ
しかもアナタとおなじくjiroふぁん!(^^)!



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/493
trackback
GLAY 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
Nowpie (なうぴー) J-POP | 2012/03/07 6:43 AM
GLAY の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links