♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< ハイコミ武道館ライブ音源 main おそるべし!ズラーリュック(笑) >>




| - | - | - |
GLAY Walker



やっとこさ届いたよ〜。。。


『BANCO』ってオサレ〜なカフェの前を歩いてる
兄さんたちの写真のページ見てびっくり
 
           



ありゃ!!!このお店の前わたしも歩いた!!

探したらあった『BANCO』の写真
偶然何年か前mixiのフォトに載せてましたわ。
   
            

この時はまだ朝早かったのでお店はOPEN前。
そうそう〜心斎橋ヤマハの英語教室研修のとき。
研修前にこの『BANCO』のななめ前のレトロな喫茶店で
モーニングしたんだった。


うわぁ〜この路地を兄さんたち歩いてたんだねえ・・・。
そりゃみなさんびっくりするね



『つぶやき横丁』のコーナーは一気に読んだ。
すべてうなずけることばかり。
時には涙したり・・・爆笑したり。
読みごたえありですゾ



さぁ〜いよいよ長居も近づいてきたねっ。

ライブに向けてリュックが欲しいな。
準備あれこれ考えるのもまた楽し


| GLAY | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | - | - |
comment
爺 | 2012/07/05 1:49 AM
ジロさんが紹介してた店に、
いったことあるだけで、自己満なワタクシ(>_<)なのだ。
くわきち(管理人)  | 2012/07/05 1:54 AM
★爺へ
あの店、いかにもジロジロっぽくオサレじゃね!
いやあーウォーカー見ながら気分は長居なんだよ(^_^)v



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/520
trackback
GLAY 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
Nowpie (なうぴー) J-POP | 2012/07/05 6:43 AM
GLAY の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links