♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< ウクレレおさらい会 main さいたまスーパーアリーナ >>




| - | - | - |
Facebook

とうとうツイッターにつづいて手をだしてしまいましたなぁ、、、
登録は去年からしてたんだけどずっと放置しておりました
しかしこの夏iphoneにしてからは簡単に更新できるので
本格的にハマりつつあります。

なつかしい友人や色々縁のある人たちの
近況がわかりおもろいですよ−(今さらなんだけど)
そのためmixiをのぞくことも少なくなりましたな。
このブログもPCから更新してるんだけど
今はヤモリの野郎がPCの部屋に潜伏してるので
ビビりのわたしはしばらく部屋に入れず
そのためあまり更新できない状態なのだ。

しばらくはFacebookにに近況をupするんで
見つけた方はお気軽に『友達』になってくださいな。




このブログも「野郎」がいないことを確認しつつ
更新していくんで引き続きよろしくデス。



| 日々 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | - | - |
comment
通り過ぎ | 2012/09/04 9:39 PM
FBやらツイッターやらわたしには未知の世界だわい。
やってみよかな。。
くわきち(管理人) | 2012/09/06 11:04 PM
★通り過ぎへ
やりんさい!やりんさい!!
わたしもいつまで続くかな(笑)



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/533
trackback
GLAY 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
Nowpie (なうぴー) J-POP | 2012/09/05 6:44 AM
GLAY の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links