♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< みんなはどーしてる?? main どぶろく弥盛 >>




| - | - | - |
あたらしい相棒です
プレデタにすっかりのぼせて挙句の果てに
予想外の腸感冒で寝込んでしまって
ウクレレのクラスコンサートの練習が全然できなかったんだけど
じゅんこ先生のご好意で昨日初めてカホンと合わせをしました。



無謀にも弾き語りに挑戦すると宣言してしまって
ただいま絶賛後悔中
いやぁ〜意外にもむすかしいんですね、弾き語りって。
でもみんなで音を出してみると楽しい


調子こいてあたらしいウクレレ購入しました



左のちょいと大きい方ね。生意気にもピックアップ付きなんです。
これならお月見会やイベントのときにスピーカー繋いで大きい音が出せます
これからどんどん活躍しそう。
今まで使ってた右のウクレレもみんなから褒められるほど
イイ音を奏でてくれるよい子なんです。
本番はどっちにしようか迷い中

そのまえに練習ですなー


| 楽器店で | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | - | - |
comment
みっちー | 2012/10/21 11:21 PM
こんばんは。
早速お邪魔させていただきましたーo(^▽^)o
LOVE GLAY なんですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして、音楽は聴くのも楽しいけど
演るのも楽しい(^O^☆♪
刺激されそう&#128541;
まずは、ウクレレの弾き語り、聞かせてください(^-^)/
くわきち(管理人) | 2012/10/21 11:25 PM
★みっちーさんへ
&#8265;ありゃ、来られます??
うわぁ!!キンチョーしてきましたよ(≧∇≦)
みっちーさんもぜひなにか始めちゃてください。



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/542
trackback
GLAY 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
Nowpie (なうぴー) J-POP | 2012/10/23 6:41 AM
GLAY の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links