♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< あたらしい相棒です main ウクレレクラスコンサート >>




| - | - | - |
どぶろく弥盛
 

弥栄のどぶろく『弥盛』です

上司S氏がお仕事で弥栄へ行くついでにどぶろく買うって
はりきってたのでわたしもお願いしました。

実は以前にも呑んだことがあるんだけど
その時は最後まで呑めなかったなー。
あのにごりが苦手で・・・・

今回も最後まで呑めるか不安だったんだけど

『なにコレイケる

苦手だったあのにごりがとってもフルーティでクリーミイ。
とっても呑みやすいです。
今じゃー毎晩かかせませんな。

なんで前はにごりが呑めなかったんだろう


やばい
わたしますますおっさん化してきたのかも

そーいや、そろそろいつものメンバーで
『おっさん会』と言う名の『女子会』したいな。

あ、『女子会』と言う名の『おっさん会』が正しいかもね


| お酒 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
みっちー | 2012/10/24 9:46 AM
「女子会」という名の「おっさん会」…うける~(^◇^;)っていうか、いいんでつよ!
美味しいものを楽しめること…さいこー&#128588;
くわきち | 2012/10/25 12:05 AM
★みっちーさんへ
そーですよね!!
みっちーさんはお酒強いですか???
おいしいものが食べれるとこたくさん知ってそう・・・。
ゆきだるま | 2012/10/27 11:06 PM
弥栄ってどこ?と地図を調べたら、京都府ですね。おっさん会って…、くわきちさん、もしかして、豪快な飲みっぷりですか!?
くわきち(管理人) | 2012/10/28 12:56 AM
★ゆきだるまサンへ
あ!弥栄ってうちらの地元の弥栄町のことなんですよー。
友達がそのどぶろくのトウジ??(っていうんかな)だったんです。
なんかそのどぶろくで賞を頂いたこともあるんですよー。

わたしもそうとう呑みますが『おっさん会』のみんな(女子)も
かなりの酒豪ぞろいなんですの。



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/543
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links