♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< どぶろく弥盛 main おっちょここうたろう?? >>




| - | - | - |
ウクレレクラスコンサート


演奏した曲はつじあやの『風になる』でしたー

弾き語りなんて楽勝と思いきや意外にむずかったのであります
なめてましたね、完全に。
ちょいとコードまちがえたところもありましたが
そこはすました顔して得意のごまかし
大きなミスもなく無事演奏できました。
やっぱりウクレレ楽しいっウクレレ万歳

と思ったのもつかのま・・・・
わたしのことだからこれで楽しく終わるわけない。

最後もう1曲みんなと『ブルーハワイ』を演奏するってすっかり忘れてた
『風になる』しか頭になかったわたし。
全然練習してないし、もちろん楽譜も持ってきてるわけもなく・・・・


丁重に辞退させて頂きました

アホだ

今度はジャズに挑戦したいな。
それから『月の夜に』←アルバム『GLAY』の中にある曲ね。
あのアコーディオンの音色大好き。
ウクレレとあわせたら絶対イイ感じ
いつかやるゾー



そのあとみんなで打ち上げに。久々に生ビールを呑んだなぁー
5人で枝豆ばかり頼んで炭火でこうばしくなるまであぶる



これがめちゃくちゃお酒がすすんで日本酒まで調子こいて呑んじゃいました。


おかげで今朝は久々の二日酔い



| 楽器店で | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
通り過ぎ | 2012/10/28 12:31 PM
(≧∇≦)ウクレレやってみたーいっ!!
枝豆もホクホクがおいしいよねー。
子機いずみ | 2012/10/30 6:15 PM
今度 こっちへ来る時、もってきて弾いて〜

聴きたいなあ〜

月の夜に♪・・・いいね〜


くわきち(管理人) | 2012/10/30 11:41 PM
★通り過ぎサンへ
ウクレレたのしいよぉ!!やってみんさいっ。

★子機いずみ殿へ
いやぁ〜わざわざお聴きかせするほどのものじゃーなく。
『月の夜に』はいつか演奏したいのだよー。
アコーディオン、いずみちゃんやってくれる??
子機いずみ | 2012/11/02 11:27 PM
アコーディオンかあ・ほんとに弾けたらいいのにな
なんでもいいから楽器が弾けたら楽しいだろうなあ〜

くわきち(管理人) | 2012/11/10 12:13 AM
★子機いずみちゃん
楽器やりんちゃい!!やりんちゃい!!
やるなら今だぞー\(^o^)/



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/544
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links