♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< おっちょここうたろう?? main 京梅とつくし梅 >>




| - | - | - |
鈴木トオルライブ
 

鈴木トオルといえば元LOOKのヴォーカルで
♪〜シャイ二オーン〜♪のヒトと誰もが言うね。
でもわたしはその曲よりも『少年の瞳』という曲が大好きで
まだ宮島のホテルで働いてたときにこの曲をよく聴いてたものです。
その鈴木トオルさんが浜田でライブをされると聴いて
行きたかったんだけどお仕事休めない。
色々考えて浜田に来る前日の広島のライブに行ってきました。

もうねえ〜あの声はすごいよー。全然変わってなくてびっくり!!
それと体型は若いときよりもさらにスリムになってて
50代とは思えないスタイル。かっこよい。笑顔がよい。
『シャイ二オ−ン』はもちろん唄われたんだけどキーの高さは変わらず。
しかも〜なんと『少年の瞳』も唄ってくれました!!!!
思わず宮島で寂しい生活をしてた頃を思い出し涙が。。。

ライブが終わり『浜田から来られたの?』と話しかけてくれキンチョー。
でもちゃっかり握手してもらった〜。。。
鈴木トオルさんに会えるとは宮島にいるころはまさか想像もしなかったよね。
生きててよかったゾー

TERU氏といいトオルさんといい・・
わたしはどうもハスキーヴォイスが好きらしい。
しかもトオルさんのヘアー担当は昔から谷ヤンさんで
デビュー前は最初ヴォーカルじゃなくドラム担当だったというから笑える。
どこぞのヴォーカルさんと同じじゃあなイカ。


| ライブ(NO GLAY) | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | - | - |
comment
みっちー | 2012/11/19 5:16 AM
おっ!これミッケたの!?
このpvで、トオルさん…スワンになってますよ(^◇^;)わかった?
いやー、見て…負けた( ̄◇ ̄;)って、思ったのです。
足がね~細いんですもの。すらっと綺麗で。

まあスワンは、さておき、くわちゃんのかんどーが伝わり、おっしゃ(^O^☆♪あたしもレポートしますよ!セットリスト付きで(=´∀`)人(´∀`=)がんばろ
くわきち(管理人) | 2012/11/20 12:20 AM
★みっちーさんへ
志村けんばりのスワンわかりましたよー。
あんなことそんなことやってたんですね(笑)
今日はお邪魔しました!(^^)!
またボチボチコソコソやりましょうね!!!



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/547
trackback
GLAY 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
Nowpie (なうぴー) J-POP | 2012/11/23 6:44 AM
GLAY の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links