♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< 鈴木トオルライブ main 再結成しないかなあ。 >>




| - | - | - |
京梅とつくし梅


京都のふくちゃんから頂きぃ。いつもありがとうニコニコ
写真で見ると見事な『赤』だね!!
すでに『京梅』は呑みほしたよーDocomo_kao8
お味はというと・・・・とっても甘くてまろやかでした。
そんでもって匂いがよい手

2本目の『つくし梅酒』を少しだけ呑んだところで事件発生Docomo5Docomo5
イカ珍味をツマミにして呑んでたらこれがまた合う〜
で、ついついイカ珍味を食べすぎて夜中気持ち悪くなった。
夜も寝られず翌朝ものすごい胃痛と戦いながら仕事しましたわいDocomo_kao20

この胃痛・・・もしかして胃腸炎???とも思ったけど
胃薬呑んだらすっかりよくなったのでちょいとほっとしました。
そしたらツイでTERU氏が胃腸炎で点滴したと知りびっくりびっくりびっくり

最近ノロウイルスによる胃腸炎が流行ってるらしいですぞ。
気をつけましょ。
ってことで『つくし梅酒』は当分おあずけ。とほほ。

イカ珍味こわっっちゅん


| お酒 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | - | - |
comment
ふくちゃん | 2012/11/20 9:11 PM
ありゃ、私が送った梅酒のアテが胃痛の原因でしたかΣ(゚д゚lll)
こりゃあ、申し訳ない…。
お大事になさって下さいまし。
また梅酒で面白いのがあったら送るね〜。
呑み過ぎ食べ過ぎにはご注意を(*≧∀≦)ゞ

くわきち(管理人) | 2012/11/20 10:10 PM
★ふくちゃんへ
梅酒ありがとうね!ほんとに(^O^)/
けっして梅酒のせいではありませんので
ご心配なさらぬよう。
あの夜はアホみたいにイカ珍味を食べたんよ。
母上に怒られたくらい(笑)
『そりゃー胃もおかしくなるわー』って言われたよ。。
イカものはイカん!!



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/548
trackback
GLAY 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
Nowpie (なうぴー) J-POP | 2012/11/23 6:44 AM
GLAY の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links