♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< 京梅とつくし梅 main 年末のジンクス >>




| - | - | - |
再結成しないかなあ。
先日鈴木トオルさんのライブに言ってから
どーしてもLOOKの曲が聴きたくて当時のカセットテープ(古っ!!)Docomo_kao8
さがしてみたよ。だけど見つかるわけもなく・・・。
そしたらみっちーネエサンがCDやいてくれました。ありがとうびっくり

で、先日Amazonを色々みてたら発見びっくりびっくり



迷ったあげくにご購入。
このベスト盤はトオルさん自ら選曲。
大好きな『少年の瞳』も入ってましたDoCoMo
トオルさんの解説を読みながら早速聴いたんだけど
なんかすごくいい手
LOOKに対しての当時の迷いや想いとかの文章が
曲とともにリンクして涙でそう涙

当時高校生のころ?何気に聴いてたLOOKの曲だけど
今こうして聴くとたくさん気づいたことがある。
20年くらいも前の曲なのに全く古さを感じない。
あと曲のレベルの高さ!!!あの若さでラテン系や
究極のバラードの曲などを完ぺきに演奏できるなんて
今のバンドでは考えられないよ。
あとなんといってもトオルさんのハイトーンハスキーな声。
聴いてて気持ちいい。
ライブでのパフォーマンスも最高(今やyoutubeしか観られない)
なによりもワクワクする曲たち。
それはGLAYの曲を聴くのと同じくらい勇気や元気もらえますがんばる

LOOK再結成してくれないかな〜顔



動画は現在の鈴木トオルさん。
ハイトーンハスキーヴォイスは今も変わってないです。


| おんがく | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
みっちー | 2012/11/27 7:43 PM
これはいいですよー(^-^)/
DVDも…スワンのトオルさんが見えるでしょ(^O^)
ほんとに…もう一度会いたいlookです(^O^☆♪
くわきち(管理人) | 2012/11/27 10:24 PM
★みっちーねえさんへ
このCDはLOOKファンにとってはたまらないですね。
スワンのトオルさん(笑)あんな格好もするんだあ。
いつもLOOKのPVはおもしろい。
でも『サヨナライエスタデイ』ではトオルさんのキスシーンが!!
当時としてはきっと過激と言われたんでしょうなあ。。
ゆきだるま | 2012/11/27 10:54 PM
♪シャイニオーン〜、の人ですよね、その曲しか分からないけど…懐かしいなあ…。ユニコーンもジュンスカも、プリプリまでも再結成した今、あり得なくはない?いや、でも、青春の思い出、ってのが、良いのかもね。♪どこで〜壊れたの?オーフレーンズ(遠い目)
くわきち(管理人) | 2012/11/28 9:07 PM
★ゆきだるまサンへ
『シャイニーオンの人』って誰もが言う(笑)

青春の思い出かあー。。そうかもしれませんねぇ。
なんか、LOOKってGLAYと 同じくらいよい曲唄ってますよー。ぜひ聴いてみてください!
谷ヤンさんが当時まだかけだしでLOOKのヘアー担当だったというのもビックリ!!



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/549
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links