♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< 再結成しないかなあ。 main 今年もあとわずか! >>




| - | - | - |
年末のジンクス

12月は(それもほんとに年の瀬)決まってポルテル号に災難がおこるびっくり

おととしはブロックで後ろのボディーを凹まし
去年は運転席側のドアをあけたら強風で思いきりドアが開き
となりの知り合いの車にブチ当ててしまいキズつけてしまった・・・Docomo5Docomo5

今年は3度目の正直ってことで何もおこらないだろうな〜と思いながら
先日9号線をポルテル号で走ってたらですよ。。。

『カツン!!!ピキ!!!』

フロントガラスに小石が飛んできて
1センチくらいのキズができた瞬間をみてしまったDocomo_kao20
『まさか・・・キズじゃーないよねー。汚れだねー。気のせいだ』
とワイパーでウオッシャーしてみてもあきらかにキズ。

あ〜ぁ・・・・。
今年もやっぱりかぁ。Docomo_kao8

フロントガラス全交換となりましたよ。たった1センチのキズで。
保険使えたからよかったものの、先日切り替えをしたばかりで
万が一、年末までに何かやらかすと保険が使えない場合があるみたい。

わたしのおっちょこちょいをよく知ってる保険屋の同級生は
マジな顔して言いました。
『年末までは何もないことを祈るよ手』と。

気をつけよちゅん




今日からスタートしたねちゅん
TERU氏プロデュ−スのズラーコレクション。
ともだちになりましょーよはてな



| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
ふくちゃん | 2012/12/04 7:39 PM
車、災難だったねぇ…。
無事に直って良かった良かった。
でも梅酒じゃなくて、交通安全とかの御守り送った方が良さそうだねぇ(;^_^A
晴明神社にでも行こかぁ〜?!
くわきち(管理人) | 2012/12/04 11:58 PM
★ふくちゃんへ
あのポルテル号なんかあるよ。
マジでおはらい行った方がいいかなーと思ったんだけど
去年猫ちゃんと接触しちゃったときに出雲大社で
おはらいしたんだよねー。。。

心配してくれてありがとー!(^^)!



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/550
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links