♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< 年末のジンクス main 2013 >>




| - | - | - |
今年もあとわずか!


うわぁ〜しばらくブログ放置してたなぁ!!Docomo_kao8
もう2012年もおわってしまうよ。

今日で年内のお仕事も終了〜がんばる
会社から頂いたビールをこんな時間に呑んでます。ビール
呑みながら今年をふりかえってみたりして。
まーなんやかんやと色々なことはありましたが
特に変わったこともないってことが一番なんでしょうね。
幸い両親も今のところ元気だし。
考えてみたらわたしも今年は元気だったね。
昔みたいに病院通いってことがありませんでしたもん。
そんでもって今年も色々なよき出逢いもあり・・
そうだね〜やっぱ今年もよき1年だったんだよね。
感謝!!!ありがとう

残念なことといえば
今年は大好きな飛行機に1度も乗ってない・・・。
ライブといえば今年はほとんど大阪だったから。
長居ライブ最高だったなぁ手
でもなんといっても今年のライブで1番心に残ったのは
やはり!高知のライブだね。
あんな近くで兄さんたちを観れるなんて夢のようなライブじゃった。
高知へ向かう途中わたしのポルテル号は故障したけども。
これもまたよき想い出です。
来年GLAYのライブは広島・埼玉参加は決定してますが
念願だった函館も行く気まんまん!!逃げるびっくり
そんでもって大好きな飛行機にも乗る機会が増えますな。
楽しみなこと満載です。
それを目標に来年も明るく楽しくがんばりたいっ!!
来年は忙しくなりそーです。

それではみなさん、よいお年を〜顔

あぁ。。。幕張が恋しいなぁー。


| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
ゆきだるま | 2012/12/31 2:48 PM
くわきちさーん!今年も楽しかったです!私は城ホールに参加予定です。昔は、カウントダウンライブもありましたね〜。いつかお会いしたいです。良いお年をお迎え下さい。
くわきち(管理人) | 2013/01/01 3:04 PM
★ゆきだるまサンへ
昨年もたくさんコメントしてくれてありがとうです!
後半はあまり更新できなかったけど(^◇^;)
今年もぼちりぼちりつぶやくのでよろしくです。
年賀状もありがとう(*≧∀≦)



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/551
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links