♪〜また明日を迎えたくて僕は唄う〜♪
『Thank you for your love』 by GLAY
<< 今年もあとわずか! main おしらせ!! >>




| - | - | - |
2013
新年あけましておめでとうございます門松
元旦の朝から父上と日本酒を呑みお酒グダグダして
夜は夜でビールで乾杯っ乾杯(笑)
いやぁ〜こんなわたしですが今年もよろしくおねがいしまするDocomo_kao8

これじゃーいかん!と久々にシャバ(笑)に出て
初詣に行ってまいりましたよありがとう



広島の鶴羽根神社。の隣りの神社ちゅん笑
この付近には神社がたくさんあり神社のはしご。
おみくじは末吉と大吉でしたがんばる



やっぱり神社やお寺は大好き!!落ち着くねぇ・・。

なんで広島まで出かけたかというと



大泉先生の映画が観たかったからなのだ。
島根では上映されてないんよねーDocomo_kao20

コメディー色強いんだけど・・・

幸せの在り方もさまざま。
相手を思いやれる『愛』があればそれが『絆』になるんだよ!!
っておしえてくれる。
新鮮な気持ちになれ新年にはふさわしく
だけどどこかほっこりとした気持ちになる映画でした。

あの楽天おバカなヤグの役は大泉先生ピッタンコだね手
『水曜どうでしょう』観てる感じがしないでもない。
麻生久美子のギター弾く姿もよかでした。
この撮影のとき、麻生さんはお腹にベイビーがいたそうです。

今年はたくさん大好きな映画も観たいですねえゆう★


| 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
ゆきだるま | 2013/01/06 7:43 PM
くわきちさん、年賀状ありがとうございます。お正月休みですね。私は、初売りの後、昨日今日がお休みで、ローズクオーツのブレスレットを買いました。何故にって?「恋愛成就」!(ははっ)
くわきち(管理人) | 2013/01/07 12:14 AM
★ゆきだるまさんへ
年賀状遅くなってごめんねー。
お正月もお仕事でしたか??おつかれさまです!!
わたしは昨日からで休みボケボケ・・(-_-メ)

ローズクオーツブレスレット!!?まあすてきっ!!
『恋愛成就』いいじゃーないですかっ。



この記事のトラックバックURL
http://98kichi.jugem.jp/trackback/552
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Bible(DVD付)
Bible(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY
長居スタジアムライブのテーマ曲!!
カウント


お花カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored Links